佐倉学リレー講座番外編「佐倉の不思議な、ふしぎーな、お・は・な・し!」にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

本日は、佐倉学リレー講座番外編「佐倉の不思議な、ふしぎーな、お・は・な・し!」にお集まりくださいましてありがとうございました。なんでも、100人以上のお客様がご参集くださったとのこと、夏休み終わり間近の、いろいろな意味で大変な時期にお越しいただき、重ねて感謝申し上げます。
第一部は、古今佐倉真佐子から「へび坂のおそろしいはなし」と「カムロちゃんのおはなし」の二本、第二部は「竹若丸と臼井城」のお話しをさせていただきました。
佐倉市には、とても魅力的な歴史や伝説がたくさんあります。今日は、小学一年生を対象とした講演でしたので、極力わかりやすく、できれば愉しく聴いていただけるよう工夫をしたつもりですが、いかがでしたでしょうか。
佐倉市には、まだまだ面白い話しがたくさんありますので、がんばってレパートリーを増やしていこうと思っております。
末筆になりますが、本イベントを主催いただいた佐倉市の皆様ほか、ご協力くださった皆様に心よりお礼申し上げます。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。